syndicat verrier

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

6月4日 ステンドグラス体験教室

0




    コメント:すてきな色でできたのでたのしかったです。
    体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

    2月18日 オーダーメイドステンドグラス

    0


      オーダーを頂きましたステンドグラスパネルの取り付け施工が完了しました。

      オーダーメイドパネル | permalink | comments(0) | - | -

      1月15日 ステンドグラス体験教室

      0




        フットランプのナギットを制作されました!

        コメント<とても楽しかったです。感動
            <初体験とても7楽しかったです!また作りたいです!!ありがとうございました。
        体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

        1月11日 ステンドグラス体験教室

        0




          スクエアモザイクトレーを制作されました!
          体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

          1月10日 ステンドグラス体験教室

          0




            フットランプのチューリップを制作されました!
            体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

            12月21日 ステンドグラス体験教室

            0




              サンタマグネットと干支申を作られました!
              体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

              12月20日 ステンドグラス体験教室

              0


                クリスマスミニツリーの制作体験をされました!



                コメント<本日はありがとうございます! 
                     大変でしたがソノブン達成感を味わえました。大切にします。
                    <あろがとうございました!
                体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

                12月13日 ステンドグラス体験教室

                0


                  ■クリスマスリースを制作されました。



                  コメント<楽しかったです。機会があったら本格的に始めたいと思います。


                  ■チューリップとひまわりのフットランプを制作されました。



                  コメント
                   <とても楽しかったです! 丁寧に教えて頂きありがとうございました! また来たいです。
                   <すごくキレいな作品ができて感動しました! また来ます。ありがとうございました!
                  体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

                  12月12日 ステンドグラス体験教室

                  0


                    ■ナギットフットランプを制作されました。



                    コメント
                     <今日、久しぶりに高校でクラスが一緒だった同級生と集まるので、何か思い出作りにと思い申し込ませていただきました。とても楽しくて、4人の宝物になりました。家で使いたいと思います。ありがとうございました。
                     <今日はフットランプ作りを教えていただいてありがとうございました! 時間を忘れて没頭してしまいました。自分らしい個性のあるランプができて嬉しいです。これから家でつかいたいと思います。楽しい時間をありがとうございました!!
                     <とても楽しかったです。今までやる機会がなかったので、貴重な体験になりました(性格が出ます)。結婚式のWelcome Boardに興味あります。
                     <今回、初めて体験させていただきとても楽しかったです。自分らしさが出せたかなっと思いました。4人でとても良い思い出になりました。


                    ■プラネットランプを制作されました。



                    コメント
                     <初めての体験でとても充実していて楽しかったです。
                     <すごく丁寧に教えていただいて、とても素敵なものができました! 楽しかったです。ありがとうございました。
                    体験教室 | permalink | comments(0) | - | -

                    12月4日 ステンドグラス体験教室

                    0


                      チューリップのフットランプを制作されました。



                      コメント<とっても楽しかったです。またやってみたいです。
                          <楽しかったです。作品が出来て感動しました。ありがとうございました。


                      体験教室 | permalink | comments(0) | - | -