syndicat verrier

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月1日(金)ウェルカム ボード完成☆教室生徒Sさん | 最新投稿 | 8月19日(火)スポーツカー待合せ婦人完成☆教室生徒Sさん >>

8月10日(日)帆船パネル完成☆教室生徒K・Yさん

0


    帆船パネル完成☆



    コメント>息子さんに帆船のパネルを前から考えてました。ずいぶん時間がかかりましたが海のガラスにもこだわりよい作品となりました。

    お疲れ様でした☆
    ステンドグラス教室 | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    はじめまして、
    素敵な帆船のパネルを拝見してメールをさせて頂きました。
    少しばかりステンドを作って楽しんでいますが
    いつかは帆船のパネルを作って見たいと思いながら、パターンもなくて中々実現しませんが
    このパネルを拝見して感動しました。本当に
    素晴らしく、勇壮な帆船に暫く見入ってしまいました!!頑張ってパターンを探して挑戦して作りたいと思います。素敵な作品をありがとうございます_(_^_)_
    古田満智子 | 2014/10/13 3:27 PM
    コメントする